NEWS

  • ニュース
  • 2014年6月27日

五反田でコワーキングスペースを開設予定です

こんにちは、オーナーです。

 

五反田東口駅から徒歩五分のところにコワーキングスペースを

10月からオープン予定です。

 

なぜ五反田かというと、

駅に近いところでも静かで、

安い居酒屋さんからイタリアン・フレンチやおいしいご飯屋さんも多く、

小洒落たお店が多いです。

 

今後はそんなお店の紹介もしていきたいと思います。

 

西口の方は飲み屋がおおく、

東口はお屋敷街があり大学もあったりします。

落ち着いた雰囲気の街です。

 

五反田はそんな街で、

こんな場所にコワーキングが出来たらいいなと思って

開設準備を進めています。

 

わたしはECサイト関係の仕事をしていて、

こちらの五反田コワーキングスペースで

自宅でECサイトのお仕事をされている方々と

いろいろお話が出来たら、とも思っています。

 

一人でいると情報は集まりづらいと思うので、

こういった場所を有効活用してネットワークを造って

こういった方々を繋げていけたら‥とも思います。

 

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right