NEWS

  • ニュース
  • 2014年11月30日

複合機が入りました

複合機がはいりました

コピー、印刷、スキャナーができる複合機が入りました。
印刷はA4専用になります。本格的な複合機は、今後の検討としていきます。

出力は、モノクロ5円、カラー20円でご提供します。無線でやるには、
ドライバーをインストールしていただいてのご利用になります。
NECのサポートからダウンロードしていただければ、すぐに使えます。
もちろんMAC対応のドライバーもありますので、どなたにも対応して
いると思います。

色の出具合は特に問題はないと思います。ただ大型の複合機に比べれば
出力の時間が少しかかります。普段使われているものと比べるとちょっと
待ち遠しい時間がありますが、ここで一息深呼吸して一区切りつけるのも
いいのではないですか。
コーヒーブレイクとセットで、一息入れましょう。
前にご案内した通りネスプレッソの美味しいコーヒーが100円で飲めます。
pao パオは、この休憩タイムを充実してもらえればと、考えています。
自分好みのお茶などがあれば、もちろん持ち込みOKです。こだわりの
お茶も気分転換には最高です。

集中して仕事をした後の休憩も大事なこと、うまく使えば効率も上がるものです。
パソコンも1時間画面を見たら、ちょっと目線を外して遠くを見て
目を休めてあげましょう。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right