NEWS

  • ニュース
  • 2014年12月06日

12月20日 アンガーマネジメント入門講座 ~怒りのコントロール方法~

12月20日(土)13時15分~14時45分に「アンガーマネジメント入門講座」が
あります。
怒りのコントロールからのセルフマネージメントと、人生において知り合う人と
良好な関係を作っていける講座のようです。私も受けてみたい内容です。詳しくは
下記を見てください。

http://www.angermanagement.co.jp/seminar/introduction/seminar-2159.html

◆アンガーマネジメント入門講座~怒りのコントロール方法~

講師:仲村のり
  一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファシリテーター
   銀座コーチングスクール認定コーチ

「怒りの感情は連鎖する」と言われたら、あなたはどう思うでしょうか?

怒りの感情は力の強い人から弱い人へ、立場の強い人から弱い人へと向かいます。
まるで水が高いところから低いところへ流れるように、怒りの感情は行き先を探します。

なんとなく虫の居所が悪くて怒ってしまった、その人のせいじゃないのについ文句を言ってしまった、
相手が悪いわけじゃないのに邪険に扱ってしまった等々。私たちは知らず知らずのうちに怒りの連鎖の中に
囚われています。

怒りをコントロールできれば、自分自身も楽になり今よりも平穏な毎日が待っています。
反射で怒ることなく、怒りをどのように扱うかをこの講座でお話させていただきます。

申し込みURL
http://www.angermanagement.co.jp/seminar/introduction/seminar-2159.html

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right