BLOG

  • ブログ
  • 2014年12月20日

疲れた脳には糖分が必要!

長い時間仕事をしていると集中力がなくなってきますね。

人の集中力は40分が限界のようで、継続するよりいったん休憩を
した方が能率がはかどるということを聞きました。
考えたり集中する時間が続くと脳のエネルギーも不足してくます。
その時必要なので、糖分です。

ちょっとの休憩に飲み物と甘いものを補給してください。
pao パオでは、お菓子ビンの中に入っている物は食べてもOK!
ただ全部食べないでくださいね、他の方とシェアしてください。
自分で買ってきたものを補給してくれてもいいです。

pao パオのダイニングルームの使い方は、お菓子をシェアする
コワーキングスペースだからできることです。

みんなが集まる五反田コワーキングスペースpao パオは
そんな感じに会話がはずむところです。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right