BLOG

  • ブログ
  • 2014年12月25日

いらないものはゴミ箱に

今年のよくなかったことはゴミ箱に

2014年もあとわずか皆さんにとってどういう年でしたか
時間だけは平等に過ぎていくもの、良いことも悪いことも
いったん2014年は終わりになり2015年へリセット
されます。
今年良くなかったことは、ゴミ箱に捨てて忘れましょう。

pao パオにとって今年は激動の年になりました。創業補助金の
申請から始まり、融資の申請、事業計画、物件探しから
設計、施工、設備の購入など始めてやることが山のようにありました。
無事11月にオープンし皆さんには、気に入っていただけるまでに
なりました。

pao パオを通じて知り合った方たちも多く、それは予想以上の
成果です。そんな仲間たちと仕事を盛り上げるお手伝いができて
コワーキングスペースを初めて良かったと思う瞬間です。

この仲間たちの輪をもっと広げて、このpao パオから独立して
成功する人が出ることがいいですね。

写真のようにそれぞれ分別して捨てるのもいいですね。
燃えてなくなるゴミ、燃えなくて困っているごみ、再利用するゴミ
良いイメージをもって2015年を迎えましょう。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right