BLOG

  • ブログ
  • 2015年2月06日

顔ヨガ効果あり!

pao パオで顔ヨガ始まりました。

2月の毎週火曜日と木曜日、10時半からpao パオの会議室で

「顔ヨガ」開催中です。少人数での実施なので1時間でも充実した

内容です。参加した人からは、普段使ってない顔の筋肉を使い

早くも顔の筋肉痛が・・との感想が出ていました。

来週も引き続き実施しますので、ご希望の方はpao パオに

ご連絡ください。

2週間で効果が実感できるそうです。私も参加する予定です。

 

pao パオでは、現在色々なセミナー、講習会、勉強会を実施して

います。ビジネススキルをアップさせるセミナー、起業を目指している人

たちのスタートアップ講座、専門的なシステムエンジニアさん達の

勉強会、そして今回のような「顔ヨガ」などのカルチャー関係です。

pao パオでは積極的にイベントを誘致しています。

来月からはカルチャーとクリエイティブが混ざったものや、作家さんによる

講演会、インターネットラジオの公開収録など多岐にわたって実施していきます。

自分の持っている特技を誰かに教えたい・伝えたい・共有したい方、

まずはpao パオでやってみませんか。

pao パオならリスクなくはじめられます。

会議室なら1時間1,000円で始められます。

1歩踏み出すと新しい出会いと世界が始まりますよ。そして、何よりも

人に教える・伝えることの楽しさを実感できる時間は、貴重です。

例えば英会話の個人レッスン、アクセサリー、手芸のお教室など

昼間の時間を使っていただけるイベントも募集中です!

やりたいけどどうしようかと思っている人は、まずはお電話ください。

お待ちしています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right