BLOG

  • ブログ
  • 2015年11月17日

起業18フォーラム大盛況!

11月の「起業18フォーラム」は過去最大60名の人が参加しました。

 

今年の初めから始まりました「起業18フォーラム」毎月第3日曜日に

開催されていますが、今月は今までで一番多くの方に参加していただき

ました。

五反田コワーキングスペースpao パオでは最大のセミナーです。今回も

起業を志す人たちの熱気で、一時冷房をつけたほどヒートアップしてい

ました。毎月課題が出て次のフォーラムまでに何をするか、なにを

やめるかなど、自分の起業への思いがはっきりした目標になっていく

のが皆さんの顔つきから伝わってきます。

とにかくこのフォーラムに来る人たちはみんな仲がよく、溶け込んで

いきます。特にフォーラム後の交流会(飲み会)の参加率の高いこと

にはびっくりです。2次会まであって夜まで話が尽きることがありません。

 

すでに何人かの人は独立起業をして、ビジネスを進めています。少しでも

その起業に関われたことが大変うれしいことです。

五反田コワーキングスペースpao パオの創業も起業をするところから

始まっています。そんな自分の経緯からこれから起業する人たちの

お手伝いをしたいという思いからこのpao パオを立ち上げています。

そんなpao パオも1年が経ち皆さんの認知も徐々に広がってきました。

五反田コワーキングスペースpao パオは、幅広いお仕事の方が集まって

来ています。それもpao パオのよいところと思っています。IT関連

コンサル・コーティング系、台湾とのビジネスに関するコンサル、

海外ブランドの輸入コンサル、広告・販促関係、デザイナー、

タロット占い・占導師、イベント企画運営、そして資格を取るための

勉強する方などがいらっしゃいます。

pao パオのなかでビジネスが生まれるのが一つの目標です。

 

「起業18」もパワーアップしています。pao パオも一緒にパワーアップ

していきます。より使いやすく仕事がはかどる環境と、相互のコミニティを

大事にする気持ちを持ち続けて、pao パオの輪を広げていきます。

 

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right