BLOG

  • ブログ
  • 2015年11月23日

お肌潤う!

寒くなってきましたね。これからの季節、寒さ対策よりも

気を付けたいのが乾燥対策!

冬場の寒さは、もう常識になってきているあったか下着で

快適になってきています。これはユニクロさんがここまで

暖かい下着をメジャーにしてくれました。

これまでもアウトドア、スノースポーツ用のあったか下着は

ありましたが、上下で1万円程度していました。それが上下で

3000円程度で安売りの時なら2000円で上下がそろいます。

これも手ごろな値段で手に入るようになったからですね。

 

街中でも花粉の時期だけだったマスクは、冬でもそして夏でも

つけている人が増えています。冬場は、毎年インフルエンザが

流行や感染するウィルスが増えてきます。今年も猛威を振るって

来るのでしょうか。

マスクは、感染予防だけでなく乾燥予防でしている人も多いようです。

それは寝るときつけるマスクもあるくらいです。

 

そして女性に大敵の肌トラブルを招くのがこの乾燥です。

乾燥がはだの水分を蒸発させていわゆるカサカサ状態に

なってしわが目立つようになるようです。

 

五反田コワーキングスペースpao パオには、42畳の部屋が

潤う大型の加湿器を置いています。

ちょっと大きくて設置場所に困りましたが、皆さんがお仕事を

する真ん中に置かせていただいています。

湿度は、50%~60%になるように設定していますので、

お肌潤う環境で快適にお仕事をしてください。

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right