BLOG

  • ブログ
  • 2016年7月26日

週末の時間を有効に使う

週末に自分の仕事をする

実は私、前職が広告関係の仕事をしていました。

成長時期の広告は、華やかで時の流れの先端を

行っていると勘違いしていた時期でした。

今では、大手以外の中小以下の広告屋さんとその

営業は特に大変な業界になってきています。

現在の会社員の環境は以前にもまして個人でリスクヘッジを

する時代ですね。

副業を認める会社も増えてきて仕事と会社との関係が

ドンドン薄くなてきているのを感じています。

お互いにリスクを減らしたいというところでしょうか。

そんな流れの中でコワーキングスペースは、利用される

人が増えてきています。

pao パオも平日の夕方からと週末のお休みの時間で自分の

やりたいことを集中して作業する場所として来ていただいて

いる方も増えています。

そんな方のために、ナイト&ホリデープランを作っています。

自宅では集中できない時に利用してもらっています。

 

ドロップインは、頻繁に使わないけど好きな時間に来て

使えるのがいいですね。カフェではできない環境です。

現在土日祝日は、「ホリデー1DAYドロップイン」を

実施中で、1日利用を1,500円でご利用できます。

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right