BLOG

  • ブログ
  • 2017年8月07日

テレワークに最適!

働き方が変わってきていますね!

会社って何?

仕事は会社でなくてもできることが
実体験してきているようですね。
ネットの環境などのインフラのおかげで
各段にやりやすくなって、みんな
気が付いてしまったのですね。
会社という箱の中ででしかできないと
今まで毎朝みんなと同じ時間に電車に
乗って大きなストレスをもって会社に
行くこと自体が疑問になってきていますね。

ただすべてがテレワークで済むわけでは
ないということも考えなくてはいけないですね。
思考の回路は、人との会話から大きく回転
することが多いはずです。

コワーキングスペースpao パオは、テレワークに
最適です。最近法人の方が来てpao パオを
見学る機会が増えました。
でもまだ試行錯誤をしている状態の様で
ただ皆がやるから導入しようというところと
アメリカから「WEWORK」という大手の
コワーキングスペース的な業態を世界で展開している
会社が日本に上陸してくることで話題になっています。
そこにソフトバンクの孫さんが出資したとなれば
注目の的になっています。

そんな話題が先行しているところですが、しっかりと
業務内容と労務管理を見直しなければならないところだと
思います。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right