月額会員募集中

ビジネスの場所としてご利用いただけるコワーキングスペースです。個人や少人数で仕事を始める方には、事務所としての設備がすぐ使えて経費を抑えられます。お取引先との打合せのできる個室もご用意しています。
住所使用・法人登記の住所利用も可能で、郵便物も受け取れます。コワーキングスペースとしての特性で交流や情報交換なども期待できるオープンなスペースです。
ただ今、月額会員を募集しています。無料見学を実施しているので、お電話・メール
でご予約下さい。

プランと料金

pao パオではご利用目的に合わせてつ7つのプランをご用意しています。
固定席以外は、すべてフリーアドレスです。
・フルタイムメンバー:営業時間すべて・・・・・・・・・・・・・・ 15,000円
・平日フルタイムメンバー:平日9時~22時・・・・・・・・・・・・ 12,000円
・平日デイメンバー:平日9時~18時・・・・・・・・・・・・・・・ 10,000円
・平日ナイトメンバー:平日18時~22時・・・・・・・・・・・・・・ 7,000円
・ナイト&ホリデーメンバー:平日18時~22時 土日祝10時~18時・・9,000円
・ホリデーメンバー:土日祝10時~18時・・・・・・・・・・・・・・ 5,000円
・固定席メンバー:営業時間すべて(ロッカー、ポスト付)・・・・・35,000円
*営業時間:平日9時~22時、土日祝10時~18時

*会員特典

① ビジタードロップイン:1日1人1時間無料
会員様宛に訪問されたビジターの方との打合せ・商談などの時間にご利用ください。
1時間を過ぎた場合は、会員ビジタードロップイン料金350円/時間をいただきます。
② 会議室を会員割引料金で利用できます
会員は、一般料金 平日:1,300円、土日祝:1,500円を
会議室A/Bは600円/時間でご利用できます。
詳細は、貸し会議室をご覧ください

オプション

会員には、各オプションをご利用いただけます。
・鍵付きロッカー・・・・・・・・3,000円(内寸幅45㎝×奥行43㎝×高さ58㎝)
・荷物ボックス・・・・・・・・・2,000円(内寸幅32㎝×奥行37㎝×高さ33㎝)
・住所利用(ポスト付)・・・・・4,800円
・登記住所利用(郵便受け)・・・8,000円

※料金は、月額で消費税が別になっています

会員申し込みの流れ

1、見学

会員をご検討いただいている方には、施設の利用方法や入会方法などのご説明を
させていただきます。
見学をご希望の方は、事前に電話・メールなどでお申し込みいただき、ご希望の
日時をお知らせください。平日9時~22時、土日祝10時~18時であればいつでも
見学いただけます。お待ちしています。

2、申込の流れ

①pao パオ担当者と面談、見学・利用規約・料金等の説明

②入会申込書他必要書類の提出

③pao パオでの入会審査いたします

④ご利用決定。利用開始

月途中からの入会も可能です。当月は日割りでのお支払いになります。
翌月から1か月ごとのお支払いをクレジットカードより引き落としいたします。

3、お申込みに必要な書類

①pao パオ指定の入会申込書
②ご本人とわかる顔つきの身分証明書
免許書・パスポート・在留カード
③会費お支払用のクレジットカード情報(決済会社は㈱ペイジェントになります)
④当月分の日割り利用料金、24日過ぎの場合は翌月分を現金でお支払い下さい