NEWS

  • ニュース
  • 2014年7月18日

コワーキングスペースのネットワーク

仲間づくり

川口のコワーキングスペースの長谷川さん、秋葉原にコワーキングスペースをオープン予定の

池田さんと知り合うことができ、短い時間でいたが話ができました。

まだまだ経験がないことを始めているので、理想と現実のギャップをこれからどのように

埋めていくかがアイデアと行動でカバーしていくしかありません。

同じ目的の仲間ができるのは、心強いことで自分は考えていなかったことや面白いアイデアが

どんどん出てきて参考になりました。

これからは、定例会を開いて情報交換と長谷川さんが言っていた組合を作る話をしていきたいですね。

お二人とも2店目、3店目と地方に広げていく希望があるとのこと、頼もしいことです。

青山他でもオープン予定の人がいるとのこと、その方とも話せる機会ができればと思っています。

 

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right