NEWS

  • ニュース
  • 2014年11月19日

快適な環境が整ってきました

コーヒータイムは、美味しいコーヒーがほしい

仕事に集中した後に、少しクールダウンして休むことで効率が上がります。
その時にほしいのがコーヒーなどの美味しい飲み物。
1杯づつ美味しいコーヒーが入れられるネスプレッソコーヒーを用意しました。
クレマが出て本格的なエスプレッソが楽しめます。10種類以上の味を用意してます。
飽きることなく楽しめます。
ネスプレッソは、1杯100円、ほかのコーヒー(インスタント)お茶は無料です。
冷蔵庫に入っているミネラルウォーター、果汁飲料は有料ですがご用意してあります。

もちろん持ち込みはOK!ご自分のペースでお楽しみください。
電気ポット、浄水器もあります。
ほか、こんなものがほしいなどご意見もお聞かせください。

ちょっと小腹がすいたら、買ってきたお弁当を電子レンジで温めて食べてください。
おすすめは、信濃屋さんのお昼のお弁当です。
から揚げ弁当、焼き鳥弁当、そぼろ弁当・・・
追加でメンチやコロッケをつければ完璧なお昼になります。
以外に飲み屋、居酒屋さんが昼間はお弁当を売っているとこをが多く、お弁当には
困らないところです。

駅前の立ち食いうどん屋の「おにやんま」はいつもいっぱいです。
五反田の食べ物事情の続きはまた次の機会にご案内します。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right