NEWS

  • ニュース
  • 2014年11月22日

忘年交流会も盛況で終了しました

忘年交流会は盛り上がりました

pao パオがオープンして初めての忘年会と異業種交流会を混ぜた会を開催しました。
それぞれのビジネスと自分の得意なジャンルの情報交換が盛んの行われました。
協業することで新しいビジネスややろうと思っているビジネスがスピードアップ
できそうです。

この交流会は定例化してその中から分科会が発して、実際のビジネスへ進んで
行けるようになります。
中古物件を利用したリノベーションプラットホームのシステムを進める案が
進んでいきそうです。
それぞれの得意分野を集約できる場所として、pao パオが有効に機能する
ことが明確になってきました。この方向をどんどん進めていきます。

次回は、今回よりも多数の方の参加ができる仕掛けをしていきます。20人~30人
くらいがちょうどいい人数ではないかと思います。それ以上の人が集まると3時間
程度では、参加者のすべての人と話ができません。
内容の濃い交流会にするのは難しいと思いました。

共通点は、インターネットを絡めたビジネスであることもちろんweb上だけでは
ビジネスは完結しませんが、集客・販促・仕組みはwebなしでは考えられない
のが現実です。それほどデバイスなどの進歩はあるのしてもつながる手段として
日常の中に密着しているということですね。

来月もイベントをどんどん入れていきます。そして2015年1月からは定例会
を月4本を企画していきます。
また皆様にご案内しますので、たくさんの方の参加をお待ちていています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right