NEWS

  • ニュース
  • 2014年11月28日

税理士さんが来てくれました

税理士さんが来てくれました

オープンしたときに五反田の税理士さんにお電話しましたが、思うように
来ていただけなかったんですが、実態がはっきりしてきたのかよい傾向に
なってきました。
税理士、公認会計士、司法書士、行政書士など士業に方に五反田コワーキングスペース
「pao パオ」を相互にいい関係を作りながらやっていきたいところです。
今後ここで仕事をする仲間からたくさんの方が個人から法人化に進んで
ビジネスを広げてほしいところです。

税理士さんも当初の事務所としてお使いいただけるといいと思います。
狭くて高いオフィスより個々の方が打ち合わせもゆったりできますし
イメージは悪くありません。
来週の助成金セミナーにもう一度士業の方のお声掛けしようと思います。
ご来場をお待ちしています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right