BLOG

  • ブログ
  • 2014年12月16日

荷物ボックス利用できます

荷物ボックス利用で手ぶらでpao パオに来られますね!

貴重品以外であれば重たい書類、本などは荷物ボックスに置いておけます。

五反田駅から3分と近いのでロッカー代わりに使えて、ここを拠点にして都内で

仕事をすることもできます。仕事を効率的にするために、コワーキングスペース

pao パオを利用して時間を友好的に使い、コストを抑えて利益をだすことが

大事です。特に初期のビジネスは、見込みが立ちにくい時期です。

そんな時期には、コワーキングスペースは最適です。

名刺に住所を入れたいが自宅の住所は書けませんね。そんなときは、pao パオの

住所をお使いでください。郵便物は鍵付きロッカーで管理しています。

ポストよりも大きいのでノートパソコンが入る程度の大きさがあります。

次回また詳しくご説明します。

 

これらの施設は、会員用のオプションメニューになっています。pao パオを

快適にご利用いただけるように、ご要望にできるだけ対応いたします。

遠慮なくご相談ください。

写真のボックスは、荷物ボックスで月額2,000円でご利用いただけます。

サイズは、幅 29cm、高さ 35cm、高さ 33cmです。

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right