BLOG

  • ブログ
  • 2014年12月27日

ディスプレイがいつでも使えます

お待ちかねのディスプレイが入りました

皆さんからご要望のディスプレイが3台はいりました。
古いものなので画面は大きくありませんが、わざわざお持ちいただかなくても
3台あるのでとりあえずは間に合うと思います。
画面の確認はしましたが、最近のディスプレイは明るいので少し暗い感じがしますが
色を見るような作業でなければ、大丈夫だと思います。

これよりもいいディスプレイをお持ちで、不要になったものがありましたら、
お持ちください。有効に使わせていただきます。

web関連のお仕事をされる方には、必須のようですね。自分が詳しくないので
皆さんおご意見がすごく参考になりました。即中古品を調達してきました。
これで、pao パオでの仕事がはかどればうれしいことです。
だんだんと皆さんのpao パオのなってきています。これからもどんどん進化
していきます。皆さんの仕事がどんどんはかどる場所になっていきます。

デジタル系の方が使い勝手の良い環境を整えていきたいと考えています。
そのために必要なものあれば対応していきます。仕事がはかどるものは施設
、設備、環境、情報などのニーズを探っていきます。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right