BLOG

  • ブログ
  • 2015年2月17日

起業18フォーラム

起業18フォーラムに40名参加しました

毎月の「起業18フォーラム」昨日盛況にうちに終了しました。

40名という五反田pao パオでは最大の人数でした。

次回はますます増えていく予定です。

新井講師の「起業18フォーラム」18ヶ月で起業できるようになるフォーラムです。

会員の人数も限定していますので、お申込みは早めにしないと定員になってしまします。

このセミナーに来ると皆さん元気になって帰っていかれるくらい人を前向きにしてくれるセミナーです。

会社では話せないことがここでは遠慮なく話せます。

本当にやりたいことの夢も含め普段は会社を気にして、周りを気にして話せないことが、

自分の本心から出てくる言葉に、しゃべっている本人が一番イキイキしているのを感じているはずです。

人の話をここまで真剣に聴くこともないくらい、今までとは違う楽しい会話が弾むのに驚きます。

セミナーのあとの交流会もまた楽しい時間です。セミナーでテンションが

上がっているところにお酒が入るので、おのずと時間を忘れて危なく

エンドレスになるところです。そんな元気の素の「起業18フォーラム」

3月も15日に開講します。申し込みはお早めに、pao パオのキャパが

あるのでよろしくお願いいたします。

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right