BLOG

  • ブログ
  • 2015年3月04日

久しぶりの青空!

雨が上がり、気温がどんどん上がってきましたね。だけど19度って言われていたほどでもないような・・
それでも久しぶりにコートなしでも外に出られる感じです。
でも油断は禁物!また夜から明日にかけてはいつも通りの気温に戻るみたいです。雨もちょこちょこ降るようだし、まだまだ暖かい春は先のようです。
それでも久しぶりに気持ちのいい青空だったので・・
Paoパオの目の前の目黒川にかかる橋からの景色です。

大崎方面には高層マンションやオフィスビルがいっぱい!
このあたりはドラマの撮影等でよく使われていますね。
日曜の朝にはロケバスがたくさん停まっています。
実際撮影しているところを何度も見かけました。
俳優さん・タレントさんの控室として貸してほしいとPaoパオにもお問い合わせが何回もありました。
時間の折り合いがつかず実現してませんが・・・

Exif_JPEG_PICTURE

反対側には池上線が走っています。
大崎広小路までのガード下にもたくさんのお店が入っていますよ。
立ち飲みから高級店まで、幅広くいろいろなジャンルのお店があるので、
Paoパオでのお仕事後は、探検してみてください。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right