BLOG

  • ブログ
  • 2016年3月14日

起業18盛り上がっています!

毎月第3日曜日に開催している「起業18」

毎回たくさんの起業を志す人が集まってきます。

この前も写真のようにいっぱいの大盛況!寒い日で

したが、pao パオの中は熱気で熱かったです。

いつもご利用ありがとうございます。少しでも

五反田コワーキングスペースpao パオが起業の

お手伝いができると嬉しいです。

 

今のままの仕事をつづけることがいいのか、

5年後10年後は自分はどうなっているか、

現在のままの状態が続く方が難しくなってきています。

終身雇用という言葉は、現在死語になってしまっています。

大企業と言われている会社でも急激な業績悪化や

リストラなど会社に依存していることでのリスクが

おおきくなってきています。

もちろん今の仕事が楽しくてしょうがないのなら

続けることがいいと思いますが、このまま続けることに

疑問を持ったら、少し視野を広げてほかの世界も

見てみることできずくことがいろいろあるのでは

ないでしょうか。

起業塾には人それぞれの事情で来ていますが、

目的は自立した仕事をしていきたいと考えている

人達です。

ここに来れば起業を目指す人たちと思いっきり

自分のやりたいことを話すことができます。

そんな話から色々意見をもらったりすることが

できるのも起業塾の大きなメリットになります。

昨日の「起業18」でも今月晴れた会社を卒業して

独立きぎょうする方の報告がありました。

大手企業に勤めながらも自分の思いを実現した

方です。目の前に起業のお手本がいるのも刺激と

学びがありますね。

来月も「起業18」お待ちしています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right