BLOG

  • ブログ
  • 2014年9月16日

五反田の士業とコラボ

五反田の税理士さんに

五反田の税理士さんへ営業開始です。
直接会員の勧誘ではなく、お互いのメリットになるようなコラボをご提案
1件目から良い感触で、五反田の税理士仲間とグループを組んで前向きに
検討してもらえそうです。
まとまったところで、ご返事をいただけるとのこと1件目から好感触です。

2件は先生が不在、電話に出た女性はいつ戻るかわからないとのこと
オフィスの売り込みと思ったか愛想のないことで、これはこの事務所の
マイナスイメージですね。

3件目は、HPでは起業サポートや助成金などの我々と相性の良い事務所と
思いきや、相続関係が専門とのことHPとは全く違ってこれもよくありません。
税理士のイメージがまた下がってしまいました。以外にみんな適当という
感じがしてきました。士業との付き合い方も考えていかないと・・・
あまりあてにしてはいけないということかもしれません。

すべてではないでしょうが、士業も大変だということですかね。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right