EVENT

  • イベント
  • 2016年6月12日

「起業18」満員です!

定例「起業18」本日も満員です!

毎月定例で開催されているセミナー「起業18」

今月も50人もの人が集まりました。

目立つのが女性が多いことですね。

6割が女性です。

なぜなんでしょうか。今度ヒアリングをしてみます。

女性が元気なところには動き始めるパワーがあります。

この「起業18」がpao パオで始まって1年半がたちました。

pao パオでスタートアップしている人が、だんだん増えて

来ました。pao パオの会員になってスタートした人、

会議室スペースを使ってセミナー、ワークショップ

サービスを提供している人など、これからもそんな

人達をpao パオは応援していきます。

昨日も五反田に来たついでにpao パオに寄ってくれた

起業18の人がいました。

何かの時に思い出してくれると嬉しいですね。

私も起業をスタートさせ2年がたちました。

一緒にやっていきましょう!

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right