BLOG

  • ブログ
  • 2016年8月14日

起業家に休みはないですね

毎月第3日曜日の午後は、「起業18」

街中は、お盆休みの雰囲気ですがpao パオには熱い人が

集まっています。クーラー22℃に設定しても寒くない。

起業をする人に夏休みはありませんね。

年が明ける頃には、この中から何人の人が実働して

収益を上げるまでになるのか楽しみです。

そして、pao パオを使ってくれると嬉しいですね。

pao パオのメンバーも何人か来ています。

お盆の期間は、メンバーであれば日時でも利用可能に

しています。お休みこそゆっくり落ち着いて仕事を

したいというメンバーさんに少しでも役立てばいいですね。

来週は、pao パオも夏休みをいただいています。

メンバーさんにはご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right