BLOG

  • ブログ
  • 2014年10月25日

pao パオ プレオープン内覧会

pao パオプレオープン内覧会初日から千客万来!

10/24(金)午後1時からpao パオプレオープン内覧会をしました。

たくさんの方が来場いただき感謝です。飲み物を飲んでいただき、ゆったりとした時間を過ごして

いただけたかと思います。

皆様とゆっくりお話しすることができない方もいらっしゃり、大変失礼いたしました。

11月1日(土)よりグランドオープンなので、見学などいつでもいらして下さい。

おいしいコーヒーをお出ししますので、お誘いあわせの上ご来場ください。

そのコーヒーは、ネスプレッソそうあのジョウージ・クルーニーが宣伝に出ている

コーヒーです。1杯づつ入れて本格的なエスプレッソが楽しめます。

ちょっとお高いですが、みなさんがおいしい飲み物があると気分も変わって

いい気分転換に、そして仕事もはかどるというものです。

自分へのご褒美にどうぞお試しください。

 

見学に来た方が一様にほめてくれるのが、床材のこと。

古い木の雰囲気が好評です。でもこれ本物の木ではないんですよと

話すとまだびっくり。

こんな会話が主でまだ会員獲得はできていません。

皆さん月会員を募集中、ぜひよろしくお願いいたします。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right