BLOG

  • ブログ
  • 2014年10月26日

pao パオプレオープン内覧会が修了しました

3日間のプレオープン内覧会が終了

3日間ですがプレオープン内覧会』ご来場いただきありがとうございました。

お話をさせていただくうちにその人との接点の発見があります。

その時はこのお人とはどこかでつながりが持てそうな気がしてきます。

そうすると自然と話が弾んできます。コワーキングを利用する人たちの

広がりと深さを感じた3日間でした。

システムエンジニアの人の話はとっても興味深いものでした。ITの世界は

日々進化しているので、常に勉強しながら仕事をしていくことの繰り返しで、

そのために少人数での勉強会が頻繁に開かれていということでした。

現状SEは不足している状況が続いていて、これからはもっと需要が多くなる

ことが予想できます。

現在のビジネスでアイデアがあっても実行するためのシステムが組めなければ

そのビジネスの実現は不可能です。

特にクラウドを使う環境が当たりまえになってきたことにより、ますます加速して

行きそうです。

そんな人たちが集まってきてほしいですね。

 

そのSEの人にWi-Fiの件で、無線ルーターを何台もつなげられるか聞きました。

後日専門の人に聞いて教えてくれるそうです。

つくづくわからないことはその専門家に聞けば、スピードはな倍にもなって帰って

きます。つくづくネットワークに大事さを時間日々でした。

来週からも会員募集の営業活動をしていきます。目標会員数まで頑張ります!

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right