BLOG

  • ブログ
  • 2014年11月19日

明るい会議室

話が進む会議室

明るい会議室ができました。
午前中は日が入ってさわやかな打ち合わせや会議ができます。
朝会には絶好の場所です。1日のスタートにぜひご利用ください。
4名~6名なら余裕で入れます。
会員は1時間500円会員以外の方と打ち合わせするには、喫茶店よりも
安くできます。
会員以外の方でも、1時間1000円で利用できます。
最近既存のオフィスの会議室でなく、わざわざコワーキングスペースで
会議をする会社があることがニュースになっていました。
普段とは違う環境で打ち合わせをすることで、いい発想が生まれたりするとのこと
いつもと同じ会議室では、新しい発想は出てこないということですね。

リゾートで泊まり込みで会議をすることがありました。そこまでしなくても
近場の五反田でできます。そんな利用もpao パオなら対応でできます。

会議室は2部屋光が入るようにガラス張りになっています。空調の関係で
完全な防音になっていませんが、こちらのコーナーはダイニングもある
みんなで話ができる場所です。気兼ねなく打ち合わせをしてください。
議論白熱も周りにいい刺激になるかもしてませんね。
秘密の話は、音量を下げてお話しください。

小さなイベントはこの会議室で行う予定です。たとえば、朝会、読書会
手作り教室などこじんまりと集まって、何かをしたい方にご利用ください。
女性も大歓迎手作り教室は、今静かなブームのようで少人数の教室は
盛況とのこと。自分の身に着けるアクセサリーなどは、自分で作って
個性を表現したいのかもしれません。

いろんな使い方の可能性があるpao パオをご利用ください。
こんなことができるかなど、何でもご相談ください。
お待ちしています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right