五反田のコワーキングスペース開設へ

イメージ写真:小川町ワテラス

2014年秋五反田東口側に「コワーキングスペース」を開設します。

駅から5分以内で五反田の喧騒から離れた落ち着いた所を今探しています。現在10件程度の物件を下見していますが、対象となるものも何軒か出てきています。でもより皆さんに気に入ってもらえる環境を現在探しております。東口側は、遊楽街がある側で、そのイメージもありますが、その先には御殿山、島津山、反対側に池田山とお屋敷町がある静かな住宅街です。その境目あたりで探しています。

クール&ナテュラルな環境

それなりの大きさのオープンスペース、音の漏れない会議室にちょっとしたキッチンもあり、長くいても疲れないナテュラルナインテリアと内装にしていきます。壁には本棚を設定して皆さんの参考になりアイデア・発想のきっかけになるような本を置きます。家に会って置き場に困っているビジネス書などはこちらに持ってきてもらえれば、みなさんに貸し出せる私設ライブラリーにしようと考えています。もちろん趣味の本なんかもいいですね。そんなわたしも趣味の雑誌が増えてきたのでこちらにおこうと思います。よかったら見てください。

これからデザイン等は設計者との打ち合わせでいいものを作っていきます、これを見て会員になられる方で、デザイン・設計に参加されてい方は、ご一報ください。一緒に作っていきましょう。ご連絡待ってます。