MEETING ROOM

貸し会議室

会議室は3つのタイプからお選び下さい

pao パオの会員でない一般の方も1回2時間からご利用いただけます。人数により3つのお部屋をご用意しています。
コワーキングスペースの中の会議室です。

会議室の紹介

  • 会議室A 8人用

    窓がある明るい部屋です。8人用のお部屋になりました。50インチモニター常設

  • 会議室B 6人用

    天井は空調のために空いてます。
    42インチモニター常設。

  • 会議室C 4人用

    4人用のお部屋に変わりました。パーテーションで区切られています。

いずれもホワイトボード・予備椅子あり、飲食の持込も可能です。
会議室A・Bには大型モニター常設されております。プロジェクターの貸出もあります。
空調&消防法の関係で壁が天井付近空いております。声漏れを極度に気なさる方はご遠慮下さい。
他の方の迷惑になるようなゲーム・大きな声・音楽・楽器演奏等はできません。

料金

プラン 一般 会員
会議室A 8人用 ¥1,800/時間 ¥900/時間
会議室B 6人用 ¥1,400/時間 ¥700/時間
会議室C 4人用 ¥1,200/時間 ¥600/時間

一般の方は、2時間からのご利用になります。料金はいずれも税別です。
延長は、当日後ろの時間に入っていない場合のみ30分単位で可能です。終了前に申請をお願いします。
20名前後のセミナー・勉強会はご相談下さい。

一般キャンセルポリシー
・20日前~8日目まで 50%
・7日前~2日前まで 75%
・前日~当日 100%
メンバーキャンセルポリシー
・2時間以内の予約の場合:前日~当日100%
・3時間以上の予約の場合:7日前~2日前まで50%、前日~当日100%

会議室のWEB予約はこちら

[手順]
1.「メニューを選択してください」から希望の会議室を選びます。
2.ご希望の月日、時間の開始時間の白枠をクリックします。
 (グレーの枠は予約が入ってます)
3.予約内容が表示されますので、利用時間を選び「予約する」をクリック。
4.メールアドレスを入力して「上記に同意してメールを受け取る」をクリック。
5.予約登録手続きのメールから予約手続きを進めて下さい。

会員以外の方は、1回2時間からのご利用でお願いします。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right