一人よりも2人、多くの人脈を五反田コワーキングスペースで

コワーキングスペースアイデアは、数の多さが必要

3人寄れば文殊の知恵と言われるように、一人で考えるよりも何人かの知識、考えを話し合うことでよりよいアイデアが生まれる。3人いれば、3倍のアイデアがでその中に1つナイスアイデアがあればOK!  同じことが創業、起業を目指す人は周りの協力が大きな推進力になるのは誰もが認めるところです。ただみんながいろんなジャンルの知り合いが周りにいるとは限りません。だからセミナーに参加して同じ目的の仲間と知り合う機会を作ろうとしているとしていると思います。そんな目的で行ったはずのセミナーもそう簡単に巡り合いがあるとも言えません。

コワーキングスペースは、目的を持ってきているので何もしなくても何回か同じスペースに居るだけできっかけさえ作ればすぐにネットワークができます。もちろんプライバシーはまもりつつ協業できるお手伝いを五反田コワーキングスペースがいたします。これがコワーキングスペースの最大のメリットです。

コミュニケーションを機会つくり

五反田コワーキングスペースは、皆さんのコミュニケーションをお手伝いできるように皆さんからのご意見をお聞かせ下さい。お待ちしています。