「法人会員」プラン10月スタートです

「法人会員」プラン10月スタート

前回お知らせしました「法人会員」プラン10月1日よりスタートしました。
企業にとっては、使いたいときに使いたいだけ使って、1ヶ月毎で利用
できる使い勝手のいいシステムになっています。
料金も月額5,000円(税別)から使え、1枚のライセンスカードを
多数の人で共有でき、1ヶ月12時間の利用分が含まれています。

もちろん、Wi-Fi、電源、フリードリンクなどの設備と付帯する会議室や
コピー・出力等仕事に必要な物はそろっています。

小人数での打合せには、4人用、6人用、8人用の会議室が利用できます。
簡単なセミナー、勉強会、面談などにも使っていいただいています。

事務所をそのままpao パオに移動できます。
詳細は、以下をご覧ください。

 

     「法人会員」プラン

法人で会員になる事で、社員・外部スタッフの複数の
人がpao パオをオフィスとしてご利用できるプランです。
お支払は、月ごとにまとめることができ、月末締めの
翌月払いになります。

料金:ライセンスカードは、1枚5,000円/月(税別)
12時間の利用分が含まれています。
12時間超えたところから、1時間450円で
ご利用いただきます。
カードは1枚から発行、社内・関係者の複数人で
カードを共有してご利用いただけます。

ご利用にあたって
・ご利用時に予約の必要はありません。
・ご利用の際は、必ず1人1枚のライセンスカード
をお持ちください。
・カードをお忘れの場合と同行者は、通常のドロップインの
お手続きでご利用いただきます。

・会議室のご利用は、基本予約が必要ですが、空いていれば
その場でもご利用可能です。
会議室利用料金は、ライセンスカード利用料金と一緒に
ご請求します。

・会議室の予約は、HP又はお電話でご予約の上ご利用ください。
ホームページ:http://pa-o.jp
tel:03-6277-3892

・コピー・出力等のご利用は受付で申請していただきます。
利用料金は、ライセンスカード利用料と一緒にご請求いたします。

【ご利用の注意事項】
1.ご利用は1時間単位になりますので、分単位の利用時間は
切り上げになります。
例)1時間10分利用の場合は、2時間分の利用になります。
2.ご契約は3か月以上、以降は月ごとの更新ができます。
3.退会は、退会月の前月24日までに退会届を提出(メールでも可)

 

ご契約には、「法人会員利用規則」を遵守していただくことが
条件になります。
必要な書類は以下になります。
1.貴社の会社案内
2.pao パオ指定の申込書
3.お支払は、銀行振込 又は、クレジットカード支払いです

 

【入退室方法、利用範囲】
1.入室と退室時には、ライセンスカードをカードリーダーに
かざして認証・打刻してください
2.ICカードリーダーが読み込めない場合は、カード番号と
ご利用時間を控えさせていただきます。
3.ご利用いだだけるのは、固定席以外のフリーデスクです。
会議室等のご利用は、別途料金がかかります。
4.利用内容、ルールは、メンバーのルールと同じです。

ご利用をお待ちしています。