BLOG

  • ブログ
  • 2016年2月19日

あなたの天職は何?

起業塾では今の仕事が自分にとって適している職業か今はわからない。

だからと言って青い鳥を探すようなことはないですよね。

自分の天職は、自分が楽しいと思える仕事を続けることから・・・

 

毎月第3木曜日午後7時半から行われている「天職塾」

そんな起業のモヤモヤをお持ちの方は、是非一度体験

されることをお勧めします。

天職塾~サラリーマンがゼロから自分サイズ起業する学校「フリーエージェントアカデミー」

 

私も会社員から起業をした経験から、起業する仲間が

いるということが心強かったです。

その時からほとんど会社の人間と飲まなくなりました。

なぜか?話が合わなくなってくる、起業について思い

っきり話したい、自分が今考えていることをしゃべる

相手がほしいからです。

 

起業塾で一緒になった友人、いっしょに起業した仲間は

今でもお互いの相談相手になるような関係が続いています。

このコワーキングスペースpao パオをオープしたとき

最初の会員になってくれたのもその人たちでした。

これは一生忘れられない仲間です。

 

起業塾ではそんな仲間が生まれるのが一番の魅力です。

起業の第一歩は起業塾に行って視野を広げるところから

始めるといいと思います。

会社にいるとその業界・世界の狭さを外から見ることが

できて、見方考え方が変わっていくのを実感するはずです。

いろんな人の話を聞ける環境は、自分から探してその場所に

行かなければ聞けません。

1回数千円であれば、安いものです。

 

pao パオでは、月2回それぞれ2つの起業セミナーを

やっています。

「天職塾」と「起業18」です。

まずは参加してみてください。お待ちしています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right