BLOG

  • ブログ
  • 2015年3月09日

「五反田微学校」プレ講座開催!

「五反田微学校」のプレ講座が3/21・3/28に開催

五反田コワーキングスペースpao パオで今前のイベントとはちょっと違う

講座が始まります。

その名も「五反田微学校」!

1回目:3月21日(土)18時半~20時半、ヨシムラヒロムさんの「オレペディア制作術」

2回目:3月28日(土)18時半~20時半、奈良巧さんの「奥が深い人になるための講座」

ヨシムラヒロムさんの持っているノートが圧巻で、その中にも有名人のオレペディアが

たくさん入っていました。見ているだけれでその人のあらゆるものが見えてくるような

ものが見えてきます。

奈良巧さんの「奥が深い人になるための講座」これは奥が深そうです。奈良さんは「加齢臭読本」を

出版さされ、大手出版社の編集者をされていた方でテーマの切り方が絶妙です。

多くの皆さんに体験してみてほしいので、参加費も大変良心的に、2時間で1,000円です。

3月はこのお二人ですが、4月はニットデザイナーの方の講座も始まる予定です。

 

pao パオもバラエティに富んだイベントが増えてきました。フェイスヨガ、タロット占いなど

4月には、インターネットラジオの公開収録をする予定です。

今後もいろんなジャンルの方々が集まり、新しい発見がpao パオに来ると見つかる

そんなコミュニティが盛り上がる場所にしていきます。

いろんなイベントのご相談お待ちしています。

 

 

 

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right