BLOG

  • ブログ
  • 2020年7月30日

web会議を快適に

web会議、ZOOM利用に会議室をご利用いただけます

リモートワーク、テレワークが主流になるとweb会議などのZOOM利用が
増えてきています。専用のデスクもご用意していますし、大声で無ければ
指定のスペースでならば会話はOKです。

大事なお得意様との商談や面談など背景が気になるなどの時は、会議室を
ご利用いただけます。利用したいときに会議室が空いている場合で
一人で1日1回1時間までは無料です。ただし、1時間を過ぎると会議室料金がかかります。

これは月額会員以外のドロップイン利用の方でもご利用いただけます。
必ず必ず空き状況を受付でお聞きいただき申請をして下さい。全室予約が入っている
場合はご利用いただけません。事前の予約、2名以上でのご利用は全て
有料です。
あくまでもweb会議、ZOOM利用のためのご利用になります。後に会議室の
利用があるときは5分前には退出をお願いしています。

会議室は、通常A会議室(8人用)で1時間1,980円、B会議室(6人用)で
1時間1,540円です。
現在C会議室は1時間以内のミーティングやweb 会議、ZOOMに
ご利用いただいています。
4月以降月ごとに利用ルールの変更をしています。現状の状況を見ながら
安心して快適にお使いいただけるような運用をしていきますので、
ご利用の皆様にもご協力のほどお願いいたします。

web会議、ZOOMではイヤホンのご利用をお願いしています。
必ずご持参下さい。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right