BLOG

  • ブログ
  • 2022年4月07日

4月スタートアップキャンペーン!会費無料

4月入会の方に4月分会費無料! 入会金も無料!

新年度スタートアップキャンペーンのお知らせです。

4月はスタートの時期、pao パオからも応援します。
自宅では仕事がはかどらない等で仕事場所を探している方は
この機会にコワーキングスペースpao パオをご検討下さい。

4月にご入会いただければ、4月分の会費を無料にします。
本来は月半ばからのご利用には、日割りの会費がかかりますが
頂きません。
もちろん入会金もないので、4月はフリーで利用して下さい。
但し、4月を除いて3ヶ月継続のご利用が条件なので7月までは
会員です。

コワーキングスペースpao パオは、6つのプランをご用意しています。
貴方の都合に合わせた日時を選んで無駄なく使って下さい。

新しいことを始める時、まずは仕事の場所を決めて仕事の
環境を作りたい方、この時期にご検討ください。
早く入れば入るほどお得になります。
入会申込は、直接コワーキングスペースpao パオにお越し下さい。
書類が揃えばその日からご利用頂けます。入会に必要なものは
ご自身を証明する顔写真付きの証明書と印鑑です。
住所利用・ロッカー利用などのオプションもご用意しています。

お気軽にご相談下さい。お待ちしています。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right