BLOG

  • ブログ
  • 2022年9月21日

PayPayクーポン発行!ポイント還元

10月はポイント10%還元!

コワーキングスペースpao パオでは、10月1日(土)~31日(月)まで
PayPayクーポンを発行します。
ドロップイン1時間500円を450円で利用できます。
1day利用も1,800円になるのでドロップインがお得になります。
500円以上のお支払いに10%、50ポイント(50円相当)が還元されます。
1回のポイントの上限は、200ポイントまでです。

お一人のポイントの獲得上限は、期間中で1,600ポイントになっています。
平日1dayが8回利用できるので、ご利用下さい。

PayPayのアプリのクーポンから五反田コワーキングでpao パオを検索していただき
五反田コワーキングスペースpao パオのページからクーポンを取得して下さい。

支払い前にクーポンを取得しておかないとポイント還元されません
ので気をつけてください。

 

11月からは20%ポイント還元!

11月1日~12月15日では、お支払いの20%をポイント還元します。
こちらは、PayPayと品川区がタイアップしたキャッシュレス還元キャンペーンです。
20%ポイント還元は、上限1万円までになってますので、pao パオのすべての
お支払いで20%が還元されます。こちらもたくさんのご利用をお待ちしています。

PayPayでのお支払いでもご希望の方には手書きになりますが領収書を発行します。
受付のスタッフにお声がけ下さい。

コワーキングスペースpao パオでは、ご利用の皆様にキャッシュレスでの
お支払いを推奨しています。ご協力をお願いたします。

現在PayPay、クレジットカードの全て、交通系電子マネー、ID、QUICPay
applePay等ほとんどのキャッシュレスに対応しています。
お支払いの時にご希望にキャッシュレスをご指定ください。

TOP
menu phone-call home email twitter facebook arrow-right